2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282007年03月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

きぬがわ高原カントリークラブ・コテージ 

第2回 きぬがわ高原CC 犬ぞり大会の前日はきぬがわ高原カントリークラブ内のコテージへ泊まりました。

070217_1.jpg
携帯用画像

ロン坊ファミリーと一緒に、一番広い(12名定員)コテージに
お泊りしました。すずの後ろにあるのが、そのコテージ

070217_2.jpg
携帯用画像

個室が4室もあって、ロフトにもシングルベッドが2つ。
お風呂は温泉がひかれているし、アメニティーも揃ってます。
リビングは床暖で、冷蔵庫もあり、とっても広くて快適でした♪

朝からテンション高~い↑↑ロン坊は、各部屋をまわって(おはよぉ~っ!)のご挨拶。すずねえの足の間にヒョコッと入って上目遣いで
(おはよっ!)なんてするもんだから可愛くてしかたなかったよっ♪
逆にすずはテンション↓↓低くて(おはよ・・・)と部屋をトボトボ(笑)
ほんと、見てて楽しいふたりだよ☆
| 2007.02.21 Wed | [ペンション] 栃木県 | CM(2) | TB(0)
