2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282007年03月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

スノボへGO! 

明日の早朝出発でスノボへ行ってきまーす♪

070211_1.jpg
携帯用画像

暖冬だけど、それなりに雪も積もってるそう!楽しみだー♪

070211_2.jpg
携帯用画像

残念ですが、すずはお留守番でーす!
ニット帽はボンボン付きがいいかな~♪

070211_3.jpg
携帯用画像

シンプルにこっちの方がいいかな~♪
今回は1泊2日のスノボ旅行。
友達の会社の保養所に泊まるんだけど、すごく格安なんだ~♪
本当に残念ですが、犬の宿泊はできないので、すずはお留守番でーす。

070211_4.jpg
携帯用画像

しかも友達とスノボ旅行なんて超久しぶりだから、これまた楽しみ~♪
ほら!すずは来週犬ぞりで雪山行くじゃん♪
ねえちゃんだけ、一足先に雪山満喫しちゃうけど、また来週たくさん
遊んであげるから!ね! ルルル~♪ゴーグルも出さなくちゃ~♪

070211_5.jpg
携帯用画像

赤いゴーグルでーす♪お!すーちゃん、似合うよ~♪ルルル~♪
帽子と合わせてみようか~♪ラララ~♪

070211_6.jpg
携帯用画像

うんっ!ボンボンつきの方がいいかもね~♪
あっ!ボードにワックス塗らなくちゃ!

070211_7.jpg
携帯用画像

はいっ!バッチリでーす♪

070211_8.jpg
携帯用画像

すずにはなにか(忘れなければ)お土産買ってきてあげるから
おりこうにしててね!では、気をつけて行ってきまーす♪
アムロちゃんのDVD観ながらみんなで歌いながら行こう♪ルルララ~♪

携帯ブログSUZU MEMOを、更新できたらします。
| 2007.02.11 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)
