2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282007年03月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

相変わらず? 

お隣の猫(男のコ)は、子猫の頃からすずのことが大好き。
すずがお散歩で外に出ると、近寄ってきてスリスリ~♪と甘えてきます。
近所の猫は、全て「にゃーたん」と呼んでいたので、このコも「にゃーたん」だったんだけど、すずやすずねえによく懐いて可愛いので、特別に名前をつけてあげることにしました!(きっと本当の名前があるのだろうけど。)

070202_1.jpg
携帯用画像
すずねえさんに「キー坊」と命名されました。どうぞお見知りおきを。

070202_2.jpg
携帯用画像
相変わらず、すずちゃんが大好きでーす♪

070202_3.jpg
携帯用画像
相変わらず、アピッてまーす♪

070202_4.jpg
携帯用画像
そして、相変わらず無視されてまーす・・・。

頑張れ!キー坊!
| 2007.02.02 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)
