2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Double Doors 

七里ガ浜の『Double Doors』

おねえがリサーチしてくれてたこのカフェで、恒例のおしゃべりタイムです。


081215_21.jpg
店内も犬OK。テラス席もあります。犬にはお水を出してくれたよ。


081215_22.jpg
『牛ヒレステーキwithガーリックライス』
お肉が柔らかくて美味しかったぁ♪


081215_23.jpg
おねえが食べた『生牡蠣』
すごく美味しかったって♪この赤いもみじおろしがノドにつっかえてむせてたけど(笑)


081215_24.jpg
ゆきももさんが頼んだ『シナモン バナナ フレンチトースト(Small)』
これの倍の量の(Big)もあったよ。

海が見えて雰囲気も良くて、ゆっくりできるから、すごく気に入っちゃった♪
日が沈む夕方とか良さそうだなぁ♪また行きたいな♪


camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)


VERU CAFE.101 

湘南 ≫辻堂

070527_1.jpg
携帯用画像

ADDRESS: 神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-25
TEL: 0466-33-1013
OPEN: ランチ*11:00~15:30 (L.O. 15:00)
ティー*15:30~17:30 (L.O. 17:00) 土・日・祝のみ
ディナー*17:30~22:00 (L.O. 21:30)
CLOSE: 第三水曜日。
PARKING: お店の横と斜め前に数台ずつあり。
DOG AREA: テラス。
DOG FOOD: お水のサービス。
URL: VERU CAFE.101(ぐるなび)


結構前に行ったカフェなんだけど、書き忘れてたのでアップしまーす。

070527_2.jpg
携帯用画像
テラスは屋根があるので、雨よけ、日差しよけができます。

070527_3.jpg
携帯用画像
ランチは、お肉・お魚・パスタなどから選ぶプレートメニュー。
これは前菜。あとドリンクも付きます。

070527_4.jpg
携帯用画像
メインのお肉料理。
これはポークソテー。ガーリックが効いてて美味しかった♪

070527_5.jpg
携帯用画像
季節のタルト。
アップルパイ風で、アイスクリームとの相性もバッチリ♪

*すずが行った当時とは異なる部分があるかもしれないので
行く前には、お店のサイトや電話で確認する事をお勧めします。
