2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LEONに載りました 

先月、すずの撮影話を書きましたが
先週の24日(土)に発売された「LEON 4月号」に載りました。

070226_1.jpg
携帯用画像

すず「ちょい不良」デビュー!?な~んてね。
どんなふうに載ったか、ここへ画像をアップしたいのですが
著作権の問題でネット上に載せる事ができません・・・(´Д⊂)
(へぇ~どんな感じに載ったのかね?)なんて興味をもたれた方は
本屋さんへ立ち寄ったときにでも、ペラペラッと開いてみて下さい。
P192に2カット載ってます。イケメン外人モデルさんがクールな表情で
決めてる横で、すずはお得意の「えへへ~(´∀`)」の笑顔でオスワリ。
もう1カットは、モデルさんと歩いてる横からのショットです。
すずも、モデルさんが着用してるブランドからでてる首輪&リードを
しているんだけど、すんごーーい値段の高い首輪&リードでした。
こんなのこの先絶対に買えないから、装着できてよかったね(笑)
それにしても、すずももう少しキリッとしてたらカッコよかったんだけど・・・まぁ、すずだからね。「えへへ」でいいね!

そうそう、前回書いた「すずだけど、すずじゃない感じになると思います。」
というのは、当初「瞳の色をブルーに加工する。」と言われてたから。
でも、今回出来上がりを見てみたら、ブルーアイじゃありませんでした。
ブルーじゃなくて赤目になってる感じ。ちょっと充血してるみたい!?(笑)
ブルーアイのすずも見てみたかったけどねっ☆

すずねえはこの雑誌自体は知っていたけど、生まれて初めて手にとって
開いてみました。いや~オシャレな男性やおじさまたちがたくさん!
これを地で行ってる人は、いるんだろうか・・・いるところにはいるか!
| 2007.02.26 Mon | [モデル] 活動記録 | CM(11) | TB(0)
