2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

動画(もりった作) 



モリッタが撮影した動画を編集してくれました♪
いつもながら、完成度高い!
どうもありがとう~♪
| 2016.07.06 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)

おねえとモリッタからのプレゼント 

160627_1.jpg
お誕生日前に、おねえとモリッタが遊びに来てくれました♪
(このTシャツは、ディズニーランドで買いました♪)


160627_2.jpg
モリッタから、お誕生日プレゼントを頂きました♪


160627_3.jpg
トミカの、『カーキャリアセット』!
こりゃ~嬉しいねぇ~~♪♪


160627_4.jpg
おねえからは、トミカの、『のぞみ(新幹線)』 右から2つ目。
坊ちゃんがずっと欲しがっていたものなので、嬉しそうだったなぁ~(^ω^)

美味しいスイーツも買って来てくれたので、みんなでおやつタイムをしたり♪
おねえが全力で遊んでくれるから、坊ちゃんは大喜びでテンション高~!
モリッタは、また動画を撮って編集してくれたり♪
モリッタの素敵動画は、また改めてアップしま~す(^ω^)

おねえ、モリッタ、どうもありがとうー!
| 2016.07.05 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(4) | TB(0)

シェフミッキー♪ 

160625_1.jpg
お泊りディズニー2日目の朝食は、『シェフミッキー』♪


160625_2.jpg
ミッキー♪


160625_3.jpg
ドナルド~♪


160625_4.jpg
よりも、食べることに夢中な坊ちゃん・・・(^ω^;)
ドナルドも、(あれれ??)ってジェスチャーしてたよ~。


160625_5.jpg
デイジ~♪


160625_6.jpg
ミニーちゃんは、坊ちゃんにギュ~♡してくれました♪


160625_7.jpg
気付くと、トトを入れた写真を全然撮ってなかった・・・ごめんねー!


160625_8.jpg
メガネ男子。


160625_9.jpg
やっぱりミッキーに会うとテンション上がるね!
ミッキー!ありがとー!!


160625_10.jpg
隠れミッキー?

アンバサダーホテルをチェックアウトしたあとは、お台場に寄ってランチをして帰りました♪
坊ちゃんがもっとディズニーランドを楽しめるようになったら(笑)、またお泊りディズニーしたいなぁ♪

| 2016.07.04 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(1) | TB(0)

幼稚園のお誕生日会 


先日、幼稚園で、『6月のお誕生日会』が行われました。
6月生まれの子の保護者も参加できるので、私も行ってきました♪

全学年が、一番広い教室(ホール)に集合して、しばらくすると、6月生まれの子供たちが入場!
王冠をかぶった子供たちが可愛くて可愛くて♡
司会の先生が、「では、お名前を教えてください。」と問いかけると、坊ちゃんも大きな声で自分の名前を言えてました(^ω^)
たくさんの人たちを前に、きちんと名前を言えるようになった坊ちゃんに、胸がジ~ン。
(私、4月から何回ジ~ンとしているかしら?・笑)

そして、先生たちの演劇、『ぐりとぐら』を観て(ぐりとぐらが大好きな坊ちゃんは大喜び♪)、みんなから祝福の歌や言葉をいただいたり、楽しい楽しいお誕生日会でした♪

教室に戻ってからも、またクラスのみんなにお祝いしてもらいました♪
そして、先生が、「では、お母さんたちにもインタビューしたいと思います!○○君の、どこが好きですか?」と急に聞いてきた!
トップバッターだった私は、「えっと!えっと~・・・優しいところです!」としか言えなかったわぁ~(^ω^;)
でも、坊ちゃんが優しいのは本当だから、まっいっか!

続いて先生が坊ちゃんに、「大きくなったら、何になりたいですか?」と聞いたら、「ケーキ屋さんになりたいです!」って言ってた!
初耳!そうだったの!?車屋さんじゃなかったっけ?そういえば昨年は、「バズになりたい!」って言ってたなぁ(^ω^)
では、将来はパティシエになって、美味しいスイーツを作ってもらおうかなっ♪(^ω^)



先生が作ってくれたお誕生日カード。



ここにも、「ケーキ屋さんになりたいな!」って書いてある(^ω^)



中を開くと、ウソくさい笑顔。



そうそう、最近は幼稚園で習う歌を、家でたくさーん歌ってくれます♪
これからも、楽しい幼稚園生活を送ってね!

| 2016.06.29 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)

MARINE & WALK YOKOHAMA 


ランチのあとは、今年の3月に、みなとみらいエリアに新しくできた、『MARINE&WALK YOKOHAMA』へ。



おしゃれなオープンモールです♪



海もすぐそこ!



潮風が気持ちいい♪



本当は、坊ちゃんリクエストのパイのお店(アップルパイが食べたかったらしい)へ入ろうと思ったんだけれど、すっごい混んでいて諦めました~。
今度は予約して行こうね。
かわりにドーナツ屋さんでスイーツタイム♪
ここもとっても美味しかったよ~♪
トトにもお土産を買いました♪
坊ちゃん、よほど美味しかったのか、帰り際大きな声で「美味しかったです!また来ます!」って、店員さんに言ってました(^ω^)



大きなワンコ発見!(映像です)
坊ちゃんは最初、「こわいよ~こわいよ~!あの犬ちゃん、大きすぎるよ~!」ってビビっていたけれど(笑)



映像だとわかって、安心のスマイルピース♪



素敵なお店が多くて、坊ちゃんと楽しくウインドウショッピングをしました♪



幼稚園が始まってから、こんな風に平日におでかけしたのは初めてかも。
久しぶりに楽しかったなぁ♪
坊ちゃん、またママとデートしてね♡
| 2016.06.25 Sat | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)
