2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バスローブ 

すず、シャンプーしました!(ちょっと前だけど)

そして、NEWアイテムのバスローブを初使用!

070316_1.jpg
携帯用画像

【ミクロ(1,000分の1ミリ)の繊維を使うことで、繊維1本1本のすき間に毛細管現象で水分を吸収します。】とのこと。

070316_2.jpg
携帯用画像

さらに【毛髪の100分の1という細かさの超極細糸で織り上げているので、しなやかでソフトな肌触りです。】だそうです。

うんうん、確かに吸水率も肌触りも◎!

シャンプー後は一応タオルドライするけど、ブルブルされるとやっぱりそこらじゅう水浸しに・・・。でも!これを着せちゃえば、いくらブルブルされてもへっちゃらでーす♪

070316_3.jpg
携帯用画像

ピンクの「E.T」発見!
このように、全身スッポリ被れちゃいます。

070316_4.jpg
携帯用画像

お風呂掃除をしている間に着せておいたら、かなり水を吸収してくれてた!こりゃ、後のドライヤーも楽になる~♪

070316_5.jpg
携帯用画像

だから、もう少し寝てていいよ。
| 2007.03.17 Sat | [日常] ケアグッズ | CM(7) | TB(0)

ケアグッズ 

いつも、すずが使っているケアグッズの紹介します。
まず、お口のケアには・・・

070208_1.jpg
携帯用画像
ペットキス マウスクリーナー
歯垢(歯石)や口臭の原因となるバクテリアの働きを抑えて防止したり
ビタミンBにより口内粘膜(歯茎など)を強化します。
毎日の飲み水に数的落としておくだけで、歯垢・歯石を分解してくれるという優れもの!・・・なんだけど、すずは飲み水に入れるのは気にいらないらしく飲んでくれません。
だからコットンにしみ込ませてから直接歯を拭いてあげてます。

さっ!歯磨きキュッキュッ☆しようね!

070208_2.jpg
携帯用画像
って、好きじゃないんだよね。
歯磨き効果のあるガムや骨をあげても、すずってあんまりガリゴリしない
(半分も齧れば満足するみたいで残しちゃう)ので、こうして直接磨くほうが効果的なんです。

次は、お耳のケア。
すずは梅雨の高温多湿の時期になると黒い耳垢が出たり、外耳炎などの炎症を起こしやすい体質なので、耳のケアはマメにしてあげてます。

070208_3.jpg
携帯用画像
ノルバサン・オチック
すずがお世話になっている病院でも使われていて、爽やかなフローラルの香りやスッキリした使い心地(アルコールが入っているので)が気に入ったので、家でのケアにも使うことにしました。
大抵、コットンや綿棒にしみ込ませてから、耳の中を拭き取ってます。
あまりに汚れがひどい時は、直接耳の中に洗浄液を入れて、耳の根元を揉み、プルプルッとすると汚れが出てくるので、それを拭き取ってます。

さっ!お耳もキレイキレイ☆しようね!

070208_4.jpg
携帯用画像
どっちも嫌いなんだよね~サッパリして気持ちいいのになぁ!

070208_5.jpg
携帯用画像

見ないふりして寝ちゃうし。
・・・っていうか、この遠い目は現実逃避中!?
| 2007.02.08 Thu | [日常] ケアグッズ | CM(4) | TB(0)
