2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

NEWチェア 

131129DSC_7788.jpg
坊ちゃんの新しい椅子を買いました♪
STOKKEのトリップトラップ。

今までの、イングリッシーナのファストは、足が宙ぶらりんだったんだけど、足が地についてないと咀嚼にも力が入りにくいそうなので、最近よく食べる坊ちゃんのために椅子をチェンジ!
確かに、大人も足が宙ぶらりんのまま食事するのは、なんか落ち着かないもんね。
でも、ファストは今まで本当に大活躍でした。
これからも外出する時は持って行こう!


131129DSC_7804.jpg
足がつくから、もっと食べれちゃう!?
成長に合わせて、椅子の高さも替えられるのが嬉しいです。
作りもしっかりしているし、もっともっとお兄ちゃんになっても使えるね♪


131129DSC_7797.jpg
(バナナも、いつもより美味しく感じまーす♪)


| 2013.11.29 Fri | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)

根岸森林公園 

131128_1.jpg
この前の日曜日、と~っても良いお天気だったので、午後から根岸森林公園へ行ってきました♪
坊ちゃんは、おうちでランチを済ませ、ママとトトは、行きにモスバーガーへ寄ってテイクアウト!


131128_2.jpg
近くで、ワンコを2頭遊ばせている飼い主さんがいて、そのワンコを嬉しそうに眺める坊ちゃん。


131128_3.jpg
指をさして、キャハハ~♪


131128_4.jpg
ジ~ッと観察してみたり~。

ワンコを楽しそうに眺める坊ちゃんを見ていたら、(今、すずがいたら、坊ちゃんとどんなふうに触れ合ったかな~)と、ちょっぴりセンチメンタルになってしまったママでした。
きっと、優しいすずは、坊ちゃんのやりたいようにやられているだろうなぁ(笑)


131128_5.jpg
(大好きな落ち葉が、たくさんあるー!)


131128_6.jpg
(楽しいよー!!)


131128_8.jpg
(おっとっと!)


131128_9.jpg
あっちへ~こっちへ~忙しそうな坊ちゃんでした。
これは、全部梅の木です。


131128_10.jpg
ママが追いかけてくるー!


131128_11.jpg
つ~かまえた!


131128_12.jpg
今度は、芝生ゾーンへ!
お腹から走る坊ちゃん。


131128_13.jpg
(ここもおもしろーい!うきゃー!!)


131128_14.jpg
はしゃぎすぎて転ぶ。


131128_15.jpg
補獲!


131128_16.jpg
ポニー広場へ。


131128_17.jpg
ポニーを見ても、キャハハ~♪


131128_18.jpg
来年は、うま年か~☆

楽しい日曜日のおでかけでした♪

| 2013.11.28 Thu | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)

千葉旅行⑤ 

131126_1.jpg
ランチは、青空の下でジンギスカン!


131126_2.jpg
坊ちゃんも、細かくちぎったジンギスカンを食べました♪
本当、いろいろと食べれるようになったなぁ!


131126_3.jpg
大きなお口で「あ~ん!」


131126_4.jpg
食後は、芝生の広場で!


131126_5.jpg
追いかけっこ!
まぁ、トトが追いかけるばかりですが(笑)


131126_6.jpg
補獲!
下り坂を転がるように、どんどん歩いて行っちゃうんだよね~!


131126_7.jpg
(また羊さんいたー!)


131126_8.jpg
『牧羊犬とまきばの仲間たち』のショーを鑑賞。


131126_9.jpg
手を叩いて楽しそう♡


131126_10.jpg
引き続き、『シープショー』もみました♪
一番上の羊の上に、牧洋犬が乗っているんだよ~!


131126_11.jpg
トイストーリーのウッディーと記念撮影・・・じゃなくて、牧洋犬と記念撮影。


131126_12.jpg
立派な角の羊ちゃんたちに囲まれて。


131126_13.jpg
(坊ちゃん、また来てね~♪)


131126_14.jpg
マザー牧場のソフトクリームって美味しいよね♪
期間限定のマロンソフト~♡


131126_15.jpg
(またボクは食べれないんですかっ!)


お昼寝もせず、終始テンション高めで遊んでいた坊ちゃん。楽しかったんだね~♪
予想通り、帰りの車内ではすぐにグッスリ~おうちに着くまで寝ていました。

今回も、楽しい楽しい家族旅行でした♪
また行きたいなぁ~♪

おわり。

| 2013.11.26 Tue | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(2) | TB(0)

千葉旅行④ 

131123_1.jpg
と~っても良いお天気のなか、マザー牧場へ♪


131123_2.jpg
こぶたのレースを見学。


131123_3.jpg
真剣に見つめる坊ちゃん。
参加するのは、もう少しお兄ちゃんになってからかな!


131123_4.jpg
ふれい合い牧場へ。


131123_5.jpg
マーラというネズミちゃん。ネズミなのに大きい!


131123_6.jpg
マーラちゃんとハイチーズ♪


131123_7.jpg
(もう一匹マーラちゃん来たー!)


131123_8.jpg
動物を間近に見れて楽しそうな坊ちゃん。
ずっとニコニコして眺めていました♪


131123_9.jpg
「あ!ブタさんだ!」と私が言ったら、ブタのサインをしていました。
実物が見れてよかったね!


131123_10.jpg
アヒルさん。
アフラックのCMが好きだから、アヒルさんも真剣に見ていました(笑)


131123_11.jpg
羊さんも、こんなに近くで見れたよ♪


131123_12.jpg
たくさんの動物が間近で見れて、良い経験になったようです♪

次はランチ~♪

まだつづく。

| 2013.11.25 Mon | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)

千葉旅行③ 

131122_1.jpg
朝は、トトの愛情たっぷりオムツ替えからスタート。
(愛情たっぷりとは、坊ちゃんの太ももにチュッ♡チュッ♡することです)


131122_2.jpg
(そんなことしなくていいから、手早く替えてくれ)


131122_3.jpg
こういう髪の毛が逆立ってるマスコットいたよね?トロール人形だっけ?カラフルな髪の毛の。

朝食は、夕食と同じお部屋で。
坊ちゃん、トトの納豆をペロリ。(トトは納豆が食べれないので尊敬のまなざしでした・笑)
朝ごはんもモリモリいただいた坊ちゃんでした。


131122_4.jpg
チェックアウトの時、チビ旦那がいました♪
(ボールが散らかっているよー!)の坊ちゃん。


131122_5.jpg
(ボクがお片づけしてあげるね!)


131122_6.jpg
(はい!どうぞ!)


131122_7.jpg
全部お片づけできました♪


131122_8.jpg
最後に若旦那が上手に家族写真を撮ってくださいました♪
亀山温泉ホテル、昭和にタイムスリップしたみたいなレトロなホテル。懐かしい感じが良かったです。
温泉も「美肌の湯」というだけあって、お肌シットリ~♪気持ちのいい温泉でした♪

チェックアウト後は、道の駅で地元の新鮮お野菜やお味噌を買って~♪
そのあと、マザー牧場へ行きました♪

つづく。

| 2013.11.23 Sat | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)
