2017年01月123456789101112131415161718192021222324252627282017年03月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ムチムチBODY 

121225_3.jpg
坊ちゃん、絶好調にムチムチです。


121225_2.jpg
それにしても、赤ちゃんの裸姿って、なんで可愛いんだろう♪


121225_4.jpg
太もももムッチムチ!
けんちゃんは、いつもこの太ももに「最高~♪」と、チュッチュッ&スリスリしてます。
そのうち、はいはいやつかまり立ちをしだしたら、足もスラッとしてくると思うので、このムチムチあんよも、今だけの期間限定だね。
けんちゃん!思う存分チュッチュッ&スリスリしておくんだよ~!(笑)


| 2012.12.29 Sat | [坊ちゃん]5カ月 | CM(0) | TB(0)

見てるよね? 

キッチンに立っていると、坊ちゃんが私をジッと見ています。

121227DSC_0409.jpg
「ねぇママ!ボクのこと、ちゃんと見てるよね!?」

「ちゃんと見てるよ~」と近づくと・・・


121227DSC_0419.jpg
「よかった!テヘペロ!」

どんどん甘えん坊になってきています☆

| 2012.12.28 Fri | [坊ちゃん]5カ月 | CM(0) | TB(0)

スマイル! 

121227DSC_0373.jpg
よく笑ってくれる坊ちゃん。


121227DSC_0378.jpg
特に、朝はゴキゲン!


121227DSC_0398.jpg
メリーを眺めながら、舌ペロスマイル!
サンタ帽子を被せた時と大違い笑)

寝返りができて2日目の今日は、何度も何度もクルリンクルリンと回っていました♪
寝返るのはいいんだけど、しばらくすると「戻れない~!」と泣くので、そのたびに戻しに行ってます~☆
またひとつ成長した坊ちゃん♪嬉しいです♪


| 2012.12.27 Thu | [坊ちゃん]5カ月 | CM(0) | TB(0)

寝返った! 

今朝、いつものように朝の身支度をして、じゅうたんの上でゴロ~ンとしていた坊ちゃん。
テンションが高くなり、いつもより腰をねじってる!
(おっ!もしかして!?)と思っていたら、ゆ~っくりと初めての寝返りをしました!
寝返りは個人差が大きいと聞いていたので、(坊ちゃんのペースでできればいいよ~)と見守っていましたが、いざ寝返りをすると、やっぱり感動!
「すごい!すごい!」と大興奮で拍手しちゃいました。
初めて自分で寝返りができた坊ちゃんはポカ~ン顔(笑)
私が「すごい!すごい!」と拍手すると、満面の笑みで誇らしげな顔をしていました(笑)
すぐに、ビデオとカメラをスタンバイ!
無事ビデオに撮ることもできました♪

一度成功すると、何度もやろうとするんだけど、なんだか要領がわからなくなってきた坊ちゃん。

121226DSC_0720.jpg
「あれー!さっきはうまくできたのにー!」


121226DSC_0728.jpg
「下の手が抜けないよー!」


121226DSC_0734.jpg
「うわぁ~ん!戻っちゃった~!」


121226DSC_0730.jpg
「ママー!助けてー!」


121226DSC_0727.jpg
「でも、自分でがんばってみる!」


121226DSC_0740.jpg
コロン!
「できた!!」


121226DSC_0736.jpg
「意外と簡単だよ??」

坊ちゃん、初めての寝返りおめでとう♪

これから、コロコロ移動が始まるかな~嬉しい半面、目が離せなくなる~!

| 2012.12.26 Wed | [坊ちゃん]5カ月 | CM(0) | TB(0)

メリークリスマス☆ 

121222DSC_0547.jpg
メリークリスマス!
家族3人での初めてのクリスマス♪
23日のお昼に、クリスマスケーキをいただきました♪


121222DSC_0476.jpg
今年はまた、クリスマスグッズを買いました♪


121222DSC_0477.jpg
フェルトでできていて、温かい感じが好みです♪


121222DSC_0577.jpg
坊ちゃん、初めてのクリスマスはどう!?
サンタさんの帽子を被せてあげるね!


121222DSC_0599.jpg
「なんなの・・・これ・・・」
不満そうな坊ちゃん。


121222DSC_0611.jpg
初めて行く地元のケーキ屋さんで、クリームチーズケーキを買いました♪
上は生クリーム、下がクリームチーズ♪
評判が良いケーキ屋さんなんだけど、やっぱり美味しい~ケーキでした♪


121222DSC_0637.jpg
「ボクはやっぱり食べられませんでした・・・!」

| 2012.12.23 Sun | [坊ちゃん]5カ月 | CM(2) | TB(0)
