2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

前撮りショット完 

前撮りは、本番のリハーサルにもなったし、本当に楽しかったです♪

101103_5.jpg


101103_6.jpg
これからも、互いに思いやり、歩み寄り、仲良くやっていこうね。


101103_7.jpg
HAPPY WEDDING!

こんな感じで、前撮り編はおしまいです。

-------------------------------------------------------------

↑ここまで、予約投稿でアップしてきました。

そして、スペインから無事に帰国しました!

向こうではずっと良いお天気で、綺麗な景色に、素晴らしい世界遺産と、いろいろと観光できてとっても楽しかったです♪

結婚式当日の写真は、一か月くらいかかってしまうので、新婚旅行で行ったスペインの写真からアップしていこうと思います♪

コメントは明日返しますっ!
| 2010.11.10 Wed | [WEDDING] 前撮り | CM(0) | TB(0)

すずも一緒に♪ 

もちろん!すずとのショットも撮ってもらいました♪

101103_3.jpg
シャンプーもして、真っ白なカラー&リードも新しく購入しました♪


101103_2.jpg
「ねえちゃん!そんな格好してどうしたの!?」
スタッフの方たちにもとても可愛がってもらいました。


101103_1.jpg
すずも真っ白だから、花嫁ちゃんみたいだね♪


101103_4.jpg
すずとも一緒に撮れてよかったぁ~♪
やっぱり”愛犬バカ”には、このショットは外せないよね!



| 2010.11.08 Mon | [WEDDING] 前撮り | CM(0) | TB(0)

カラードレス編 

カラードレスは赤にしました♪

101102_1.jpg
前髪ウィッグをつけて、お隣の奥さんに作ってもらったブリザーブドフラワーをカチューシャ風にしてみました♪
写真じゃわかりにくいけど、スカートのお花の部分はとってもキラキラしていて綺麗なんです♪


101102_2.jpg
けんちゃんも中をチェンジ。
黒シャツにゴールドのベスト&タイにしました。


101102_3.jpg
ブーケはバックブーケ♪

101102_4.jpg
ぼかしててわからないけど、これ二人とも目線を外して、すごいかっこつけてます。


101102_5.jpg
階段から再入場~のショット。


101102_6.jpg
実際に、この邸宅で披露宴をしました。

101102_7.jpg
赤いドレスは定番かな!?と思ったけど、華やかだし、写真写りも良いし、このドレスにしてよかったです♪


次は、すずと・・・!?

| 2010.11.06 Sat | [WEDDING] 前撮り | CM(3) | TB(0)

ウェディングドレス編 

結婚式の一か月前に前撮りをしました。

チャペルや、いろいろな披露宴会場で撮影したので、とっても楽しかったです♪

101101_1.jpg
チャペル。


101101_2.jpg
ステンドグラスがとても綺麗です♪
この高さ7メートルにもおよぶ“バラ窓”のステンドグラスは、花びらに天使、花芯に聖母マリアが描かれた希少な逸品。
19世紀のイタリアで誕生し、アメリカの教会で一世紀以上の時を過ごした本物のアンティークです。

ドレスは、左側がこんなふうなフリルになっていて、右側はレースになっているアシンメトリーなデザイン。
胸元は3段のラインに、それぞれリボンとキラキラがついていて、トレーン(後ろの長い部分)にもたくさんのリボンがついています。
ドレス選びもかなり時間がかかりました~8回くらいは通って、15着以上は着たかな。
毎回とっても楽しかったけど♪

最初はAラインの、ごくシンプルなドレスにしようと思っていたんだけど、結局こんなボリュームのある王道のプリンセスラインのドレスになりました。
でも、このチャペルならこのくらいボリュームがあってよかったです♪
自分が着たいと思ってるドレスも、着ると意外としっくりこないことが多くて、やっぱりいろいろと着て試すのが一番でした。


101101_3.jpg
けんちゃんのタキシードは黒。
ジャケットはべロア素材で光沢があり綺麗です。


101101_4.jpg
理想通りの、長いトレーンとベール♪
ベールの裾にはパールがたくさんついています♪


101101_5.jpg
チャペルの外で。


101101_6.jpg
ここで、ゲストたちからのフラワーシャワーを浴びます♪


101101_7.jpg
プールのある邸宅で。


101101_8.jpg
この邸宅はパリをイメージしているので、とっても可愛いらしい感じ。


101101_9.jpg


101101_10.jpg
各邸宅の家具や調度品は、どれも歴史を刻んだアンティークを厳選していて、本当に素敵なものばかり。


101101_11.jpg
窓際でくつろぐ花嫁。


101101_12.jpg
ブーケはユーチャリスと薔薇で作ってもらいました。
グローブも、ネイルや指輪が綺麗に見えるように、フィンガーレスグローブにしました。
キラキラのストーンやパールも、さらに自分でつけ足してみました♪

結婚指輪は、ダイヤモンドのハーフエタニティー。
普段ずっとつけている指輪もキラキラしていると気分がいいです♪
けんちゃんは、ごくシンプルなリングだけど、付け心地(フィット感)が良いので、とても気に入っているそう。


101101_13.jpg
ドレスに埋もれるお決まりショット♪

次はカラードレス編です。

| 2010.11.04 Thu | [WEDDING] 前撮り | CM(0) | TB(0)

白無垢 

最後は白無垢。

101010_15.jpg
花嫁さんって感じ。
ちなみに、けんちゃんはずっと袴だけでした~
すずねえだけ、黒引き振袖・色内掛け・白無垢と3着も楽しんじゃいました♪


101010_16.jpg
このポーズはカメラマンさんのリクエスト。
名付けて”おねだりポーズ”だそうです。


101010_17.jpg
番傘を持って凛々しく。


101010_18.jpg
こんなカツラも初めてでした~
最初、ほんとコントみたいに見えて不安だったけど、綿帽子被ったらどうにか・・・ね。
まぁ、綿帽子脱いだら、また笑えたけど。
良い経験です!


101010_19.jpg
とてもロマンチックなショットなんだけど・・・
この赤い糸・・・短いよね!?(笑)
赤い糸って長くて長くて、やっと辿り着いたってイメージだよね。
まっ!可愛くおさまったからいっか!
この写真は、結婚式で配ったプロフィールブックの最後に載せました。

こんな感じで、400枚くらい撮ってもらいました。
おねえともりったにも一緒に来てもらって、さらにデジイチとビデオカメラでも撮ってもらいました♪
いろんなショットを撮って、ほんと楽しかったなぁ~♪
こういう写真を、10年後20年後、どんなふうに見返すのかなぁ♪
撮っておいてよかったです♪

そうそう、この和装の写真をいくつか組み合わせて、結婚式のウェルカムボードにもしました(フォトスタジオで作ってくれるんです♪)

次は、”ドレス前撮り編”を、また予約投稿でアップしていきまーす。

| 2010.11.02 Tue | [WEDDING] 前撮り | CM(0) | TB(0)
